友人から脱毛の話を聞きました

先日、友人とお茶でもしようという話になり、会ってきました。
待ち合わせをした場所の近くでカフェに入り、お茶をしながら近況などを報告しあっていました。
その際に先ほどまで脱毛の施術を受けてきたんだよと友人が言いました。
待ち合わせをしたのは昼の早い時間でしたから、そんな時間があったのか?という事から
気になってしまった私は、友人に気になったものを次々に聞いてみたのです。

まずは、時間は大丈夫だったの?という事から、聞いてみました。
友人によると少し早めに出てはきたけど、そんなに時間を要するようなことはなかったよということでした。

脱毛は一度にする訳ではなく、部位毎に数日に分けて行われるそうです。
サロンでお願いをしていた友人は、都合のつく日のみに予約を入れているので、
少し時間があくこともあるそうですが2ヶ月以内くらいで終わるようにするつもりだとのことでした。
今は足の脱毛が終わったので、次は腕を済ませるつもりと言っていました。

そして、それを聞いて、脱毛で体や金銭面などの負担は大きそうと素直に話してみました。
友人は正直、金銭面での負担は少しはあるそう。
回数を分けて行っているので、1回ずつはそこまでではないけれど合計すると大きな額になるそう。
でも、ここで脱毛をしておけば、ここから先も続けていたであろう自宅で脱毛する時間をOFFできるよね。
私は、この価格は時間に見合うものだと思うんだと言ってみました。
言われてみれば、確かにそうですよね。
こまめに行う自宅での脱毛に比べ、この先も脱毛の心配をしなくてもいいのですから、大きな額であってもその時間や手間を買うと考えることもできますよね。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年8月10日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼き芋を食べるとつらい便秘も見事解消!」です。

次のブログ記事は「勧められてミネラルファンデーションに変えてみたら...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ