日記の最近のブログ記事

au端末で移行しました。
正直なところ、au端末を利用している方は、選べる業者が少ないです。
利用したい業者があったのですが、そこがau端末に対応していなかったので、スマホを買い替えるか、それとも別の業者を利用するのかでとても悩みました。
結局、初期費用を抑えるために第一候補の業者を諦めて、別の業者と契約することに・・・。
料金は安くなりましたが、やはり本来利用したかった業者ではないので、いまだに不満はあります。
ドコモ端末を持っていたらもっと料金が安くなった、かけ放題プランが利用できた、お得なキャンペーンを受けられたはずなのに。
auよりもdocomo端末を使っている人の方が移行した際のメリットが多いのではないでしょうか。
気になっていた回線スピードですが、こちらはそこまで差はなかったです。
なんとなく遅くなったかも?と感じる程度で、普通に使う分には問題なし。
稀に繋がりづらくなることがありますが、少し間を空けると通常のスピードに戻ります。
メールアドレスが使えなくなったのは残念です。
これから移行する人は覚えておいた方がいいですが、大手携帯会社のメールアドレスは使えなくなります。
大手携帯会社のメールアドレスが必要な人は無理に移行しない方がいいと思いますよ。

年齢とともににきびのできる場所が段々と下に下りてくると、テレビ番組でやっていました。
10代はおでこ、20代は顔の半ば、30代は顎、と下に下りてくるそうです。
確かにその通りで思春期のころはおでこによくできていました。
できるとよく授業中に潰したりして、出血したりして大変だったことを覚えています。
それでも子供ですから、懲りずに何度も引っ掻いたりして跡を残していました。
まだまだ一応の20代ですが、今は思春期とは違ってにきびのできる場所が変わってきました。
最近多いのは鼻の下や顎付近です。
何度も同じ場所にできたりして、困っています。
ゲルマニウムローラーで顔をマッサージすると、すぐに小さくなって消えたりしますが油ものを多く食べたりするとにきびができるんですよね。
あとチーズ等の乳製品が私の場合はにきび発生の要因な気がします。
にきびは皮膚病だから皮膚科に受診した方がいいんでしょうが、放置しています。
化粧でカバーできるのが原因かもしれません。
コマーシャルでにきびケアの商品を見ますが、なかなか購入にはいたりません。
通販でしか手に入らないのがネックです。
面倒だと感じます。
店頭に並んでいるといいのですが。
プロアクティブのにきびケア商品が一番気になっています。
市販の薬品よりもいいんでしょうか?

アスリートの理想体重

息子が部活で
「身長(cm)-100がアスリートの理想体重だ。もっと体重を増やせ。」と言われたそうです。
「オレ20kgも足りない。どーやったら太るのかなぁ。」
と、うらやましい悩みを言ってました。
私、アスリートだったら、いい感じなのにな・・・

私の3倍は食べてるのに全然太らないから
20kgもどーやって増やしたらいいか、そりゃあ悩みますね。

いい筋肉を作るには、運動してから30分以内に、たんぱく質などの栄養を摂取するといいらしいですよ。
運動で壊れた筋肉を体が再生しようとして、その時にしっかり栄養を補給してあげると、よりよい筋肉を再生するらしいです。
それでアスリートは、トレーニングした後、プロテインとか飲んでるんですね。
今は、お昼のお弁当の他に、部活後すぐ食べる用に、特大おにぎりも持ってってます。


更年期真っ只中の年齢となって、気になりだしたお肌のたるみやはりは知らず知らずに緩んできてて、いそがしさにかまけてた                                                                                                                                                                                                                                    
分ふと気がついて鏡を見るとがーんと衝撃を喰らいます。

そんなときに、友人も同じような悩みを持って話をしたことがありました。

それでその対策を聞いてみると最初は普通に化粧品などで対応するくらいだったそうです。

なかなかほっておいたお肌はもとに回復するには時間がかかりそうです。

それで、彼女はホルモンの活性化を狙って韓流ブームに乗っかりすっかり韓流俳優に仮想恋愛で若さを取り戻そうとしていました。

でもそれだけではとはじめていたのが、サプリメントのようでした。なかなか                                                                                                                                                                                                                                    
化粧品でのケアも高額だと続きませんし、無料といえど仮想恋愛もピーク続きとはいきません。

それで、韓流関係というか有名なチェ・ジウさんだったかがCMしてるらしいというサプリメントが飛ぶようにヒットしてるとかで服用してるのだと言ってました。それもそれほど高額でないというのです。

あの女優さんの美しい肌がそのプラセンタサプリメントで同じようになるとは思いませんが、おなじ効果のプラセンタであれば、

なんとなく効果があるような気もするし、結構売れてるらしいというのです。

まあ、気のせいか、友人もつやつやぷるんとしたお肌になっている気がしたので、その効果を確かめるべく私も便乗してやってみようと思います。

若返った結果を想像してたらおしゃれな服もついでに買ってみようかななんてファッションにも気を配るようにもなりました。"                                          
日焼け止めクリームの選び方を知っておくと、シミ対策に有効です。
私はいつも安い物を買っていたのですが、それでは駄目みたいですね。
日焼け止めクリームの選び方で重要なのは、「PA」や「SPF」という数値です。
ようはこの数値が高いほど、日焼け止め効果があると思ってください。
ちなみに私がいつも使っている日焼け止めは、数値が凄く低かったです・・・。
やっぱり、安いだけはありますね。
これからは数値を気にして買おうと思います。
また、日焼け止めクリームを塗る以外にも、紫外線対策は色々あるみたいですね。
この間、ネットで紫外線対策について調べていると、簡単にできる紫外線対策があったので紹介します。
まず、日差しが強い日は、帽子を被ってください。
帽子を被ることで、だいぶ紫外線をカットできるそうです。
そして、サングラスをかけるのも良いみたいです。
ちょっとかけるのに抵抗がありますが、サングラスをすることで目周辺のシミ対策をできます。
また、スキー場に行った時にも日焼け対策をした方が良いみたいです。
冬場なので、紫外線対策を忘れがちですが、スキー場は日焼けしやすいみたいなので気をつけてください。
特に標高が高ければ高いほど、紫外線は強くなるので、しっかりと日焼け止めクリームを塗りましょう。

ビキニラインもしっかり脱毛

脱毛したいけど、そこまで費用が無い。
そして、通う時間も無い。
ということで、家庭用脱毛器を購入しました!
私が買ったのは、「ケノン」というものです。
買う決め手となったのは、口コミの情報です。
ビキニラインもしっかり脱毛できると書いていて、そこに惹かれました!
ビキニラインだけならエステでやっても良かったのですが、やっぱり恥ずかしいですからね。
そのため、自分でできるのは凄く助かります。
多分、私のようにアンダーヘアーの脱毛がしたい人は多いと思います。
下着から毛が出てると格好悪いですし・・・。
ちなみに実際にアンダーヘアーの脱毛をしてみたのですが、痛みが無いです。
しかも、仕上がりが思っていたよりも綺麗だったので嬉しかったです。
余計に濃くならないか心配でしたが、そんな心配は必要ないみたいですね。
使い方も簡単なので、脱毛器を初めて使う人でもできると思います。
私も初めて使ってみたのですが、すんなりと脱毛できました!
やっぱり、誰にも見られずに脱毛できるのは嬉しいですね。
このまま他の箇所も脱毛して、来年の夏はビキニを着たいと思います。
今年は、恥しくて一度も着ないで終わってしまったので。
ちなみに肌に優しいので、肌が弱い人でも、安心して脱毛できますよ。

大量に青汁を飲んだら駄目?

これから、青汁に挑戦する方は、青汁の飲み方をしっかりと覚えておきましょう。
いくら健康に青汁でも、毎日大量に飲んだら体調を壊す恐れがあります。
そのため、きちんと適量を守った方が良いですよ。
青汁の中には、ビタミンCとカルシウムが入っています。
ビタミンCは、肌に良い成分ですが、いっぱい摂取すると尿路結石になる可能性があります。
また、同じようにカルシウムもいっぱい摂取すると尿路結石になる恐れがあります。
ただ、尿路結石になるには、本当に大量に青汁を飲む必要があるので、それほど気にすることは無いです。
しかし、注意することに越したことは無いので、一応飲み過ぎないようにしましょう。
それさえ気をつければ、非常に体に良い飲み物です。
私も青汁を飲み始めてから、風邪を引かなくなりました。
今まで、些細なことで風邪を引くことが多かったのですが、しばらく引いた記憶がありません。
やっぱり、野菜をきちんととると体が強くなるようですね。
そして、以前よりも体重が3キロくらい落ちました。
別にダイエットしている訳ではありませんが、自然と痩せていったのです。
しかも、食べても太らなくなりました。
多分、これらも青汁の効果だと思います。

自分で脱毛するのはNG

最近、銀座カラーに通っているのですが、やっぱり、プロに脱毛してもらうのが一番だなと感じています。
それまでは、自分で毛を抜いていましたが、凄く時間がかかりましたし、肌荒れが凄かったです。
また、抜いてもすぐに生えてきましたし、余計黒くなっているような気がしました。
このまま自分で処理するのは面倒だし、綺麗にできないと思い、お店で脱毛することにしたのです。
そして、私の家から一番近い、脱毛サロンを探している時に見つけたのが銀座カラーです。
銀座カラーという名前は以前から聞いたことがあり、たまに口コミを見ていました。
口コミ情報を見る限り、結構評判が良かったので、試しに銀座カラーに行ってみることにしたのです。
すると想像していた雰囲気と違い、凄くアットホームな感じで居心地が良かったです。
有名店なので、事務的な感じなのかな?と思っていました。
思いの他、雰囲気が良くて助かりました。
コミュニケーションが無いと不安になりますからね・・・。
まだ、3回しか通っていませんが、徐々に薄くなってきました。
今回はわき脱毛をしてもらっているのですが、自分のわきが綺麗になっていくのを見ると嬉しくなりますね♪
料金も他店より安く設定しているので、脱毛したい人は試しに行ってみてください。

わき脱毛の口コミ

わき脱毛の口コミで人気のお店は「ミュゼプラチナム」です。
私も通っていますが、ここは結構良いと思います。
人気があるため、たまに予約が取れないこともありますが、早めに予約すれば問題ありません。
ミュゼの口コミを調べると分かると思いますが、値段が非常に安いです。
わき脱毛が3600円でできます!
私も最初は目を疑いましたが、本当にそれしかかかっていません。
追加料金を取られることも覚悟していましたが無駄でした。
しかも、納得いくまで何回でも手入れしてくれるので、本当に助かります。
そして、1回の処理につきだいたい3分ほどなので、時間が無い人でも安心です。
そんなミュゼプラチナムに通いだして、だいぶわきが綺麗になってきました!
以前まで、黒いブツブツが目だっていたのですが、今では綺麗なわきです!
やっぱり、女性であればわきを綺麗にしたいと思うのは当然です。
中には恥しがってわき脱毛をしたくてもできない人がいますが、勇気を出して行ってみてください。
自分に自信を持つことができますし、面倒なわき毛処理をしなくて良いので凄く楽ですよ!
女性としての美しさを磨くためにもやっておいた方が良いと思います。
わき毛が少しでも残っていると男性に幻滅されますからね。

近頃、酵素ダイエットをしている人が増えているようですね。
私の周りも、みんなやり始めました。
なんで酵素ダイエットが流行っているのか分からなかったので、やっている友達に聞いてみました。
すると酵素ダイエットをすることで、色々なメリットがあるようです。
まずは、ダイエット効果です。
普通に痩せるだけなら違う方法がたくさんありますが、酵素ドリンクを飲むことで健康的に痩せられるようです。
酵素の力で脂肪燃焼を促進し、痩せやすい体をつくれるようです。
そして、短期間でダイエットできるのも人気の秘密のようです。
本気で酵素ダイエットをすれば、2ヵ月で10キロとかも夢では無いと言っていました。
ちょっとその部分に惹かれますね!
また、この他にも便秘解消や美肌にも効果があるそうです。
友達も便秘が解消されたようで、凄く喜んでいました。
こんな風に色々なメリットがあるから、酵素ダイエットをしているみたいですね。
なんだか話を聞くと、凄く良いダイエットに思えてきたので、私もしてみようと思います。
いつもダイエットを失敗している私でも成功すれば、多分誰でもできると思いますよ!
ちなみに酵素ダイエットをしながら、運動をするとより一層ダイエット効果が増すみたいです。
リンク|エピレの料金

結婚は焦らない方がいい

婚活をしている女性は多いと思いますが、あまり焦らない方が良いですよ!
焦ってしまうとろくなことがありません。
私も婚活をしていて、よく合コンとか婚活パーティーに参加していますが、そこで同じ女性の行動を見ていて、よくそう思います。
焦っている女性はそういった場になるとすぐに分かります。
なぜなら、男性への質問があからさまだからです。
いきなり、年収や職業を聞くことが多く、もし男性が希望の条件を満たしていないと態度が一気に変わります。
私も同じ女性ですが、そんな女性を見てちょっと引いてしまいました・・・。
こんな態度をとっている限りモテるはずがありませんよね
ただ、焦ってくるとやっぱり、そうなってしまうようなので、みんなも気をつけてください。
私もそうならないようにいつも気をつけています。
30歳を超えると凄く不安になります。
私もそうです。
ただ、そこで焦っても良いことがないので、まずは婚活を楽しむようにした方が良いと思います。
苦しみながら婚活をしても、なかなか長続きしませんし、精神的に疲れてきます。
そうならないためにも、楽しみながら婚活をするようにしてください。
そんな風に考え方を変えると気分が楽になったので、みんなも試してください!
今回は気になる愛車の売却価格について考えてみたいと思います。
現在車を所有しております。新車を購入して5年以上経過してしまったので、そろそろ車の買い替えを考えています。
車を買い替えるなら新車にしようと思っています。ただ、現在はあまり余裕がないのでなかなか買い替えの決断ができません。
もし、現在所有している車を高く売ることができればその資金で新車を購入することができると思います。
したがって、所有している車の相場がいくらなのか、そして一番高く買取してくれる業者はどこなのか気になるところです。
車の相場や業者を調べる場合、どのような手段があるか考えたのですが、
本屋で雑誌を見て調べる方法とインターネットで車の一括査定サイトを利用する方法のどちらかがあると思います。
今回は車の一括査定サイトを利用しようと思います。その理由はいくつかあるのですが、一つは自宅で車の相場と業者を調べることができるからです。
そしてもう一つは複数の業者に一括で査定を依頼することができるので、時間と手間を省くことができます。
また、査定額の比較をすることができるのでどの業者が一番高く買い取ってくれるかわかりますので、非常に便利だと思います。
ということで早速車の一括査定サイトを利用しようと思います。
家庭用のレーザーや高周波やフラッシュ脱毛器を利用してみることで、毛を細く薄く目立たない状況に変えてくれますから、
お手入れの必要性がなくて、処理が簡単になっています。
そして、家庭用脱毛器を選ぶときは実績があって、しっかりと効果でてくるのか、
あそして価格的にエステサロンで処理するよりも魅力的かと言ったことなどをしっかりと検討していきましょう。
そして本体価格は安くても使い続けていくには、ジェルやクリームを購入しなければならなかったり、
使用するごとに交換をするカートリッジが高かったりすることがありますから、注意しましょう。
そして使い方が難しかったり、処理に時間と手間が必要になってくるようなものは続けられなくなってくる酔うことが多いですから、避けておきましょう。
ほかには、重さや大きさや保証の有無や口コミでの評価など、多くの情報を集めてみればとても安心できるでしょう。
そして、イーモは楽天ランキングで8冠を達成して今とてもお客様に選ばれている家庭用脱毛器と言えるのですが、
エステサロンで使用しているのと一緒で、フラッシュ脱毛を採用しています。ですから、とてもいい効果を期待できて綺麗になることでしょう。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはチャレンジです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ